あられ日和

日々の想いをつづります

大失恋の夏

今週のお題「夏を振り返る」

 

こんにちは。あられです。

私の夏は一言で言うと

「大失恋」でした。

本当にひと夏の恋でした。

 

6月から、おつきあいしていた男性

初めて私がベタ惚れして、猛アタックした男性でした。

今まで私はどちらかというと、相手からグイグイ来られて成り行きで付き合っていたのですが、今回は私がグイグイとアタックし、お付き合いしました。

 

たくさんデートしてお泊まりもして、旅行も行ってとても充実していました。

まさしく幸せの絶頂期。

 

しかし8月事件が起きてしまいます。

彼は

 

 

既婚者でした。

 

 

 

一気に地獄に転落。

初めて死にたいと思いました。

私の初めての恋は

この夏で全て終わりました。

初めてのこの人との未来を考えたい

そう思えた人でした。

 

この恋は永遠に報われません。

私の思い描いていた幸せも全て終わりました。

 

 

 

今は、なんとか日々こなしている生活です。

ただ、ふと思い出しては傷つき、

泣いてしまうそんな日々を過ごしています。

 

 

時間が解決してくれるのを待ち

傷が癒えるのを待ちますが、

大好きな人に裏切られる苦しみ、辛さ、哀しみから人を信じることをすこし恐れてしまっています。

そんなトラウマもいつかは癒えるのかなと思いながら何年かかるかわかりませんが、乗り越えて行こうかと思います。

 

 

というわけで夏の思い出でした。